人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A(藍)に何が起きたのか

いってきましたわよ ゴルフ観戦。
当たり前ですが、カメラ持込不可だったので撮れていません><

しっかし宮里藍ちゃん メチャ上手いわあ
スコアも2位の選手とは4打差のブッチギリ いやあスゴイの一言 
ギャラリーも藍ちゃん狙いが多くて大混雑。
まだ20歳でしょ でも堂々としていて風格すら感じられますね。魅了されます。
ファンが多い筈ですね。
残念ながら横峯さくらちゃんは予選落ちをしてしまいました。残念。

明日も誘われていますが、歩きまくったお陰で足が棒状態・・どうしようか考え中

ところで最近気になるテレビCMがあるのですが。
それはアジエンスのCMで、
A(藍)に何が起きたのか_d0067067_319871.jpg


と謎めいて終了しますよねえ。しかも赤いドレスを脱ぎ捨てて。
ウーン 気になりますが、情報によると、10/7に全てが解き明かされるらしいですね。

ただ推測するに、新商品の発表って所でしょうかねえw
by o_jyo | 2005-09-30 23:55 | 平々凡々