人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hungrily?

もう一つお気に入りのお店を。
ステーキが嫌いな人はあまりいないんじゃないかなと思います。私もお肉大好きです。
ハングリータイガー」というお店があります。
子供の頃からイベントの時にはよく連れて行ってもらったお店で、今でもたまに出かけます。
そのお店はステーキはもちろんですが、ここのイチオシはハンバーグなんですねえ。
粗引き牛肉を、単に丸めただけのハンバーグですがこのお店の看板メニューです。
炭火チャコール台で焼き上げられた熱々ハンバーグはたまりませんから。
Hungrily?_d0067067_13192569.jpg
ハンバーグだけでも良いのですが、お腹が空いたときにはコンビネーションという、ハンバーグ&お肉という組み合わせのメニューがあります。
その中でも私が好きなのは、「骨付きラムとオリジナルハンバーグ」です。
ラムの鼻に抜けるような匂いがなんともいえません。ビアには最適ですね。

このお店も一時期の牛肉騒動で店舗減少を余儀なくされたようですが、今また新規店舗を増やし始めて横浜市内に4店舗です。横浜の人なら知らない人は居ないんじゃないかな。
どの店舗もいつも結構混みあっていますね。人気のお店なんです。
by o_jyo | 2005-06-21 13:25 |