日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中華を食たくなる蝉

昼下がりです。
これからお出かけします。
お出かけ前のひと時にてこれを記しております。

先週も結構多忙でしたし、来週も多忙になることでしょう・・・ハァ
いいのさ 忙しいって事は  と一人納得しちゃってますが、やはり少しは暇が欲しいと思いますねん。

今日は曇天なのでアツイ~~!!って程ではありませんが、ジメッとしているのでやはり不快ですね。
外の木ではみんみん蝉が「み~~んみ~~ん」と鳴いているようです。
「み~~んみ~~ん」? 民々? 餃子?   オシ!夜は中華街決定だ! 張り切って青島ビール呑むぞ!!  
[PR]
by o_jyo | 2005-07-30 14:55 | 平々凡々

マレーより

今日は普段なかなか会えない友達と会いました。
その友達っていうのは、普段マレーシアのクアラ・ルンプールに住んでいて、3ヶ月に一回の割合で日本に帰ってきます。
ビザ無しでは3ヶ月の逗留が限界なので3ヶ月単位に帰ってきます。
帰って来ても、慌ただしくまた向こうへ行ってしまうこともしばしばで、お互いの予定も合わず、過去にはすれ違いも結構あったりします。
今回はお互いの予定が調整出来て、そして会う事が出来ました。

結構元気そうでしたね。
いろいろ大変な事もあるようでストレスも感じているようでしたが、私はなかなか的確なアドバイスが出来ずにいましたねえ。
だって私は海外で住んだこともないため、その手のアドバイスなんて出来ません。もっぱら聞き役に徹しましたね。
でも聞いてあげるだけでも彼女のストレスの発散に貢献できたのではと自分成りに考えています。

今週末にはまた渡馬するらしいです。
めまぐるしい彼女の生活をある意味羨望の目で見ていたあたしでした。
[PR]
by o_jyo | 2005-07-24 23:14 | 平々凡々

天変地異

地震! もうチョー怖い。
最近にはない大きな揺れでしたね。
また来るのか・・。
もう来なくてよいよい。
[PR]
by o_jyo | 2005-07-24 01:18 | 平々凡々

曇天呑天

今日は雨。でも気温が高くなく過ごし易いですね。窓を開けていたら少し冷んやりします。また梅雨空に逆戻りって感じ。
今日はひざびさのオフ日。午前中はゆく~~りして午後からお出かけします。
夕方は美味しいものが食べれるかな? ワクワクw

さてボチボチ部屋の掃除でも始めましょうかねえ。
[PR]
by o_jyo | 2005-07-23 09:31 | 平々凡々

のど越しが大切

久々のカキコです。
毎日が充実?wしてて、ブログを書く暇さえありません。
いや理由になってませんねぇ 日常の出来事をチョイと書くことなんて、ものの5分程度で済む話ですもね。

今日は夕方横浜の関内で友達と会いました。
オシャベリをしながらグイッとやるのは格別ですね。
なにがなんでもグイッに限りますわね。
グイッ
[PR]
by o_jyo | 2005-07-22 01:45 | 平々凡々

多忙渦中

ひさびさ~ もう多忙過ぎでヒィィィィ状態
でも充実していますので無問題です。
簡単な近況でした。


ただ暑いのだけは我慢なりません。
[PR]
by o_jyo | 2005-07-12 00:50 | 平々凡々

多  忙

公私ともに多忙となってきました。来週明けからは厳しいスケジュールとなります。
なのでここへのカキコも散漫となりそうですねえ。
とにかくガンガリまっす。
[PR]
by o_jyo | 2005-07-03 02:51 | 平々凡々