日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 23日 ( 1 )

ふじこちゃん

秋だね~ 秋ですね~~。もう立冬を過ぎたので暦の上では冬ですかねえ。
今日は陽気も良くお出かけにはもってこいの日でした。歩いていると上着がいらないくらいでしたね。
正に小春日和!

と言う事で、本日も港方面へいってまいりました。
d0067067_1761391.jpg
祝日ということもあり人の出は結構ありましたね。
先々週末に山下公園へ行った時に比べ紅葉も進んでいて、今真っ盛り。
本当は箱根方面にでも行きたいところですが、確実に混んでるので行く気が起きないってのが正直なところです。まんどくさいってのもあるけどねw
なので近場の木々を見ることで十分だと思っていますけどねえ。
d0067067_177279.jpg


海はとっても穏やかで、キラキラ光を放っていました。
時折目の前をお船がノラリノタリと進んでいました。
d0067067_16315560.jpg




ところで、せっかくの秋風景に水を差すようですが、
出雲国の某オヤジ店長」があたしのコメントに質問を投じていましたので、ご説明差し上げます。

横浜のとある界隈には殿方が大集合をする場所がありまして、
そこは夜ともなると、淫靡なネオンキラキラ
ニイチャン、オさーん が目をギラツカセテ闊歩闊歩
いったい何をしでかすのでしょうか・・ねえw
どうせエッチabcdぃkjうえskごかゴツrhン@ふじこちゃん
                              ↓
d0067067_1659586.jpg
元気あげちゃうだってw  もらっときなさい。
[PR]
by o_jyo | 2005-11-23 17:11 | 平々凡々