日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 13日 ( 1 )

束の間

いまだにドン・キホーテのテーマソングが頭の中でコーラスしまくっているあたしですが、
昨夜遅くまでハンゲをしてしまったことから、今朝はおもいっきり寝坊しちゃいました。

午後からはお出かけをして、例の広島お好み焼き屋さんへ久しぶりに行ってきました。
気温が高かったのでアツアツ焼きにはもうちょっと早かったかな。でも完食。ゴチでした。

お腹一杯になった後は天気も良いので港の方へ寄ってきました。
山下公園そばにあるドン・キホーテへ行きクリスマスツリーを買ってもらいました。
ホワイトの色鮮やかなツリーで気に入りました。(それから脳中は♪ドンドンドンドン ド~ンドン ドンキ~ホーテ~~♪)
d0067067_20232187.jpg


公園前のイチョウ並木は少しずつ色づき始めていましたが、見頃にはチョッピリ早いかなあ。今週中あたりがちょうど良い感じになるのでしょうか。
d0067067_20235283.jpg
ただ落ちている銀杏の匂いがオエエッ物でしたがw ○ンチみたいな匂いってのがねえ・・銀杏塩焼きはあんなにンマイのになあ。

人の出は多かったですが、マタ~リとしている人が多かったですねえ。たくさんあるベンチは満杯で、空くのにかなり待ってしまいました。
でも風も無くポカポカ陽気で本当に気持ちよかった。

そしてあたしは晩秋の柔らかい日差しでゆっくりと光合成を行い、さらに瑞々しさが増して行くのでしたw
[PR]
by o_jyo | 2005-11-13 20:35 | 平々凡々