日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 10月 31日 ( 1 )

終焉間際

まだ一週間ある、まだ3日ある なんて思ってたら、もう後1日になってしまいました。
本日落ちる際に、もしかしたら明日はもう会えない人もいるかもと思って、ごくごく自然に「元気でね」って言葉が出てしまいました。
言った瞬間自分自身でハッと改めて認識しちゃいました。そうなんだ、もう終わるんだってことを。
そしたら急に寂しくなってしまい、虚無な感覚に襲われてしまいました。

日数を数えてみたら、872日間。二年と5ヶ月弱。とても長い時間でしたが、でも振り返ってみるとあっという間でしたね。

以前にもみんGOLについてはいろいろ書き連ねましたが、ライフワークとなっていたこのゲームが終わって次に傾ける事は何なんだろと考えても、今はなかなか思いつきません。

でもそのうち違うものへ興味を抱き、そしてこのゲームのことも思い出としてあたしの脳裏に沈んでいくことでしょう。
[PR]
by o_jyo | 2005-10-31 01:34 | みんGOL