日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思えば2年間

d0067067_11151789.jpg
今日はみんGOLオンライン2周年。私はオンライン開始日から始めたので本当にまる2年間も続けたことになります。まさかそんなに続けることになるとはねえ。
2年間これに掛かった(掛けただねw)時間って・・・途方もない時間のような気がします。考えるのよそう。
2年間続いた最大の理由はやはり友達でしょうねえ。一人でやってたらきっとこんなに続くわけがありませんでしたね。
その友達とはネット上のみの知り合いでリアルでの面識はありません。何回か開催されたオフ会にも一度も顔を出しておりません。
過去私は、とあるサイトのオフコミュニに参加したことがあり、その結果トラブルに巻き込まれてしまいました。親を含め色々な人にも迷惑を掛けてしまい、それ以来オフ会には絶対出まいと心に決めています。
今のみんGOLでお付き合いしている友達の方々はみなさんとても良い人そうですが、過去のトラブルが心に残っており、なかなか今のオフ会に参加って考えに至りません。
みんなから来い来いと何度も誘われるのですが、そんな訳なのでゴメンね。
[PR]
by o_jyo | 2005-06-12 12:24 | みんGOL