日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

箱根ラウンド

ゴルフに行って来ました。場所は箱根の「仙石ゴルフコース」って所です。
ここはOUT、INのスタートとも壮大な打ち下ろしで、絶景を楽しめますね。眺めが良くてステキなコースです。
曇天でちょっと蒸し暑く空気がよどんでいる感じではあったのですが、箱根の山から風が吹けば、涼感も得ることができました。
今の季節は木々の青さが猛って、芝の草生す匂いも漂って、自然が一番若々しく感じる時期ですね。
ナチュラルを十分堪能してきた次第です。
で、スコアの方は内緒にさせて下さいね。
3月の終わりにラウンドしたのが最後で間隔が空いていたことと、練習も怠けていたこともあって、た~~くさんスイングをしてまいりましたわw。
で最終的に何が言いたいのかといいますと「昼のビールがこれまた格別 プハァ」ってことです。
[PR]
by o_jyo | 2005-06-09 22:26 | 平々凡々