日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノムハムニダ

ここには一ヶ月以上も無更新・・。
多忙に加えて、ドタバタ劇(謎)もあったことから、こんなに間延びしてしまいました。

仕事三昧 三昧? 三昧だったと思う きっと三昧だったよねえ の毎日でしたし、海外ではおフランス、日本では福岡、大阪、名古屋、仙台に行っていたし(一応すべて仕事ですよ仕事)、残念ながら勉学はそっちのけですけどね・・・。

そんなこんなでまだまだ多忙な日は続き次の更新もいつになるやら。
書く気になれば書けるのでしょうが、気力も萎えているのが現状です。

でも一応ですが達者にしておりますから(資産減少で大打撃オツ状態ですが・・)
[PR]
by o_jyo | 2006-02-14 12:09 | 平々凡々