日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間は考える葦である。

11月もあとちょっと。もう12月かぁ。一年あっと言う間ですよね。早いですよねえ。

これから年始に掛けてはスペシャル期間となりますねえ。
何がスペシャルって、そりゃもういろいろな友達との忘年会新年会、サークル、お仲間のパーティーなどなど と宴会続きになるわけですが、そんなんで エエンカイ(ベタ)と思う此の頃です。

いえね、昨年は大失態(言えないよ・・)をやらかしたことから、本年は軽めに行こうと考えている次第なんですよ。

回数は多くても深酒さえしなければ乗り切れると考えているわけなのですが、果たして考え通りにいきますやらねえ。

いえいえ、今年はちゃんとする。
お酒を注がれそうになってもニコやかにお断りをする。
ドンペリが出てきても好みではないと言う。
お酒が嫌いになったと言う。

同じ轍を踏むわけには行きません。硬い決意で乗り切ります。
[PR]
by o_jyo | 2005-11-26 14:22 | 平々凡々