日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チーズ な ケーキ

先日北海道のお土産で買ったルタオのチーズケーキを再び買ってきましたよぉ。
横浜の高島屋で北海道フェアーをやっていて、その一画にルタオのお店というかカウンターが構えて有りました。
d0067067_20492341.jpg

そのルタオは行列が出来ていて、最後尾プラカードが立つまでの盛況ぶりでした。

会場は北海道の名だたるお店が出店していました。
北海道までいかなくともココで全てのお土産が揃うんではないかという程のお店の数々でしたねえ。
なんだかちょっと有り難味がないような気もしますがねえw
でもまあ遠くに行かずしてもその味を愉しめるってことでOKでしょうかねえ。
d0067067_20502279.jpg
無事購入できました。それと一緒に買ったプディングもとっても美味しいですわ。

そしてその後は小腹も空いたことだし、ラーメンを食べに山頭火へ。
d0067067_20504671.jpg


今日はホッカイド~食三昧でした。
ほっかいどマタ行きたいナア
[PR]
by o_jyo | 2005-11-06 20:57 |