日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変化

やっと晴れました。
気温も低く清清しくて気分が良いですねえ。

最近の生活リズムはと言うと単調で変化に乏しいって感じですわ。
でもそれが普通なのかな とも思うんですがね。
あたしの場合、いや普通人は、変化を求めるってお金が掛けるものだと思うのですが、
でも上手な方はお金を掛けずに変化を見出してらっしゃるものだと思いました。

知り合いで少し年上の方なんですが、
会社勤めは変化がないので、夜にランニングをしてらっしゃるそうなんです。
それならお金も掛からないし、何より健康によろしいですよね。
でも毎日それを続けているとそれも変化無しになるんじゃないかと・・邪推ですねw

健康と言えば、あたしもジムには適度に通っていますが、なかなか詰めて通うってことは出来ませんねえ。
変化があってかつ健康によろしいとは思うのですが、
イカネバ!ヤラネバ!いう想いが強く、それが強迫観念めいてきてますので、苦になりつつあるのは事実です。もっと楽しく出来れば良いのですがねえ。

なので結局易きに流れてしまい、お遊びやお酒wなど不健康ゾーンへと落ち着いてしまうのです。

明日からホッカイド~に行ってきます。
前にも書きましたが、あたしにとって旅行は最高の変化であるため、存分に楽しむつもりです。
[PR]
by o_jyo | 2005-10-20 22:52 | 平々凡々