日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気商売

d0067067_23505597.jpg
今日も懲りずに行って来ました。自分にオツカレ!

今日は途中風が強くなりスコアが伸びず、宮里藍ちゃんも結局イーブンでしたね。
でも他の人がほとんどオーバースコアになってしまい、1位の藍ちゃんと2位の福嶋さんとは
6打差が付いています。
明日は最終日 このまま藍ちゃんが逃げ切りそうですね。

しかし今日は昨日に増して人が多かったですねえ。土曜日ってこともあるでしょうが。
しかもそのギャラリーほとんどが最終組の藍ちゃん狙いで、女王様と僕たちの様相を見せていました。
とにかく人が多くて満足に見れないんですもん。
なので数ホール先に行き、早めに場所取りをしなくちゃって感じでしたわ。

帰りも地元駅までのギャラリーバスも待ち時間が40分・・・待ち切れずに友達に迎えに来てもらいました。

マナー違反ではありますが、デジカメパチリを慣行してきました。
いえショット中に撮るなんて事はもちろん行ってません。
d0067067_23421472.jpg

[PR]
by o_jyo | 2005-10-01 23:22 | 平々凡々