日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るるぶ

ガッツリ秋ですねえ。

コンビニに寄ったら面白いポテチを見つけましたよん。
”るるぶ じゃぱん” てw 
旅行雑誌とタイアップなのね。

キャンペーンマークを5枚送ると、JTB旅行券1万円が当たるかも  らしいけど。
でも1万円じゃあどこへも行けませんねえ。たしかにホテル代の足しにはなるだろうけどね。
当たるわけないし、当たっても1万円じゃあねえ。
後3袋も買うことはきっとないでしょう。
で、お味の方はまだ開封していないので未知ですけどね。
No1、No2って振ってあるってことは、これからも違う物が出るのかな?
”とちおとめ味”なんて出てもねえ・・ いちご味のポテチはチト勘弁ですねw
d0067067_1382893.jpg

ところでこの前映画館の前を通りかかったら、オバちゃん層が朝も早くから並んでいたんですが、これってもしかしたら

ヨン  サマ

映画を見に来てるんでしょ~~か。まさか タッチ を見に来てるってことないわよねえw
ヨンサマねえ・・どこが良いのでry  テレビ番組の「Qさま」のほうが面白いと思うけどね。
[PR]
by o_jyo | 2005-09-23 01:43 |