日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行く夏 来る秋

キョウハ トッテモ アツインデナイカイ
夏に逆戻りって陽気ですねえ。

そろそろ洋服を秋物で攻めようかなんて思っていたのですが、
まだまだ夏服が巷を席巻しているようですね。
晩夏ではありますが、もう少し夏色を楽しむことにしますかね。

ところで今日のあたしはって言うと、お出かけモード中です。
横浜駅近くのとあるお店で友達待ちです。
これからその友達と知り合いのお店に行くことになっています。

はい今日も飲酒ですが何か?

わんさか飲んじゃる! たしなむ程度で量は飲めませんからね。まさに百薬の長です。

金曜のこの時間は少しずつ人の出が多くなってきていますね。
週末なので行く人の顔に笑みが浮かんでいるように見えます。

では行ってきます。
[PR]
by o_jyo | 2005-09-02 17:03 | 平々凡々