日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マレイ

慌ただしい旅行から帰って翌日から多忙となりました。
暫くは遣り残した課題をやっつけるために学校の研究室に篭りつつ、ちょちょいとお仕事も のパターンが続きそうです。

でもマレーシアは楽しかった・・・。8月のクアラ・ルンプール市内はとても元気を感じたし、郊外のカンポとて何かしら浮き足立っているようでしたねえ。
観光客も色々な国から来てるようでしたしとても賑やかなアジアを堪能してきた次第です。
堪能と言えばやはりバクテーでしょう。ゥンまい!
私のお気に入りのお店は前回連れて行ってもらったお店ですが、変わらぬ味で感激でしたッ。

今回は短めの滞在でしたので、次回はもう少し長めの滞在にしてボルネオのコタキナバル、クチンにでも行ってみよっかなと考えています。
[PR]
by o_jyo | 2005-08-16 12:42 | 平々凡々