人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬来西亜

ようやく仕事もひと段落したので、明日から旅行にいってまいります。
当初はモルジブ諸島だったのですが、同行の連れの休みの調整が付かず、急遽マレーシアになりました。
マレーシアは去年の9月に行きましたので、今回が2回目ですね。
過去のブログにも書いていますが、マレーシアに在住のお友達の家に滞在します。
で美味しいものをメッチャ食べてこようと思います。
たしか8月はマレーシアはバーゲン月だったと。今年からバーゲン月が8月の一回になったとお友達が言っていました。去年までは年に3,4回あったと思いますが。
ムルディカという独立記念日が8/31に開催されるので、8月って月はマレーシアにとってなにかとにぎやかな月ですね。

では行って来ます。
by o_jyo | 2005-08-08 23:17 | 平々凡々