日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不快指数上昇

今日は暑い!カラッとした暑さじゃなくモワ~~ンとしてて不快度高いですねえ。
今日は電車で渋谷までお出かけしていますが、涼しい電車から降りたくないくらいでしたねえ。

今しがたまで人と会ってて仕事の話をしてました。その後一人涼を求めて喫茶店に入って、チメタイドリンクを横に、今これを打っています。
でもモバイルなので速度が遅いこと・・・。たしか128kだったかなあ。ページ表示もタラッタラッという感じで見ててイライラしちゃいますねえ。
さてと、これから少し買い物でもしてボチボチお家に帰ろうかなあ。暑いところに出たくないなあ。
ならば友達を誘ってビアでも行こうかしら。まだちと早いかなw
[PR]
by o_jyo | 2005-06-28 13:26 | 平々凡々