人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得した気分ですが・・

今日は珍しく車で学校にきています。
朝出る際に雨が降っていたことと、本日早朝にコンフェデカップを見てしまい寝不足で歩く気力が無かったことと、午後も講義に出てその後研究室に篭るつもりなので帰宅が遅くなりそうだからです。
校内は駐車禁止のため近くの駐車場に置きました。
その駐車場はコインパーキングなのですが、24時間以内ならMAX1800円なんです。安い!
なので結構人気につき、常に満車状態なんですねえ。
ところが今日は運良く空きがありました。これで心置きなく停める事が出来ます。
9:30に停めて20:30に出庫予定なので、11時間駐車として、
通常なら300円/hで3300円のところ、1800円なので、1500円浮き。
でもよくよく考えたら、電車ならせいぜい往復1000円程度。車だと更にガソリン代、第3京浜代が掛かるため、合計3000円は使っている計算になりますねえ。
いいんです。安い駐車場に停められたことで、とっても得した気分なのです。
その分晩御飯を豪勢にしようかとw。友達誘ってみよっと。
by o_jyo | 2005-06-23 13:39 | 平々凡々