日々是精進


by o_jyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっとうまいんじゃけえのお

私の好きなものの中に、お好み焼きがあります。
中でもお勧めなのは、広島お好み焼きです。
麺が入っててボリュームがあるのもいいのですが(ついつい食べすぎにw)
何といってもお多福ソースの味でしょうねえ。あの味は格別だと思います。
d0067067_3364888.jpg
よく行くお店は横浜伊勢佐木の「新風亭」ってお店です。今日もお昼に寄ってきました。
店内はレトロな感じで落ち着きます。しかもなんといってもママが広島の方(もしかしたらマスターもかな)なんです。なので本場の味なんですね。
それとママのおしゃべりはごく普通に広島弁なんです。少し理解不能なところもありますがw そんなに違和感はありませんね。
とにかく美味しいお好み焼きで、何度食べても飽くことがありません。
[PR]
by o_jyo | 2005-06-18 22:45 |